DSC01778

DSC01781

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。ブログでご紹介した効果もあったのか??昨日もガムランボール大人気でした。追加でご紹介したパヒュームペンダントトップもあと在庫1pcsになっています。。。また次回仕入れてこないといけませんね。


さてさて。春がやってきて新しい季節!!お店のオープン・改装をお考えの方も多いようです。そこで定番の人気素材「わら屋根パーツ」の出番です♪♪



最近、またお店の内装などで使いたいということでお問い合わせが増えています。先日も群馬県まで送ったり、ご来店でご購入頂いたりしました。

バリではこれを何重にも重ねて実際に建物の屋根に使っています。何重にも重ねるので雨季のスコールが降ろうとも雨漏りしません。

この屋根のパーツ自体は軽いので、壁からひさしのように「受け」を付けて、それに載せて止めるだけ!幅の長さも自由にカットできます。芯の棒の部分をのこぎりでカットして、ほつれないように麻ひもなどで結んで留めるだけでOK!

実際の屋根でなくとも、店舗の内装などでリゾート感を出すのにもってこいのアイテムです。

このアイテムは輸入の際に、検査などもあってなかなか面倒なので、扱っている所も少ない希少アイテムなんです。

1mパーツ ¥1,500- ・ 2mパーツ ¥3,000-
※現在、店頭ストックは残りわずかです。大量の場合はお時間頂ければオーダーも承ります。


人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします。