アジアン雑貨のエスニックマーケットBAGUS(バグース)

アジアン雑貨のエスニックマーケットバグースは福岡県福津市でバリタイ/ネパール/などから
アジアン雑貨/エスニック雑貨/エスニックファッション/家具インテリア/アジアンランプ/各国の香/バリ雑貨/タイ雑貨/カレンシルバー/天然石
エスニックファッションとしては、タイの山岳民族/モン族/ナガ族/アカ族/などの民族系も充実

アイテム(衣料)

メンズエスニックコーデ♪

春になって、いよいよエスニックシーズン到来前夜

春先のメンズコーデアップします。

トップは、タイのサクヤン(タトー)のロンTです。

【サクヤン】のロンT

それに合わせてメンズボトムのコーデ数点アップです。

メンズエスニックコーデ

コットンのサルエルパンツ。

メンズエスニックコーデ

ネパール柄のストーンウオッシュのサルエルパンツ

メンズエスニックコーデ

タイダイのコットンのサルエルパンツ

メンズエスニックコーデ

全体的にタイダイのアラジンパンツ。


エスニックファッション春コーデ

2月も終盤。アジアン エスニックなシーズンもあと少しですね。

本日は、エスニックな春物コーデアップ

エスニックコーデ

☆レーヨンのクルタシャツに同じくレーヨンのサルエルパンツ

レーヨンは、さらっとした着心地で、お洗濯も楽々♪ 速乾です。

着てたらすぐシワも伸びますが気になるかたは、低温でアイロン 

エスニックファッションコーデ

☆春色のパステルカラーのタイダイのAラインワンピに同じくレーヨンタイダイのサルエルパンツ

トップには、ロングジレ(ロングベスト)を合わせてます。このロングジレは、大活躍アイテム♪

エスニックファッションコーデ

☆コットンのクルタシャツ 大胆なゾウさん柄 ボトムは、コットンの黒ベースにサイドに織り生地飾りのサルエルパンツ

共にユニセックスサイズです。モデルは女性スタッフ

エスニックファッションコーデ

☆こちらは、トップに薄手コットンのアロハシャツ ボトムはインド製のコットンのお花柄のロングスカート

image-0-02-08-22aaf85791dbb99b07164d9a09b439b42712ff221a7a84ee0f1ce939f794e133-V

同じインド製のコットンロングスカートに、コットンのクルタシャツを合わせるとこんな感じです。

エスニックなウエアは、組み合わせで色んなイメージで楽しめます。


タイからの新商品レディースコーデ

20151121172105
こんばんは!

連休スタートです。

タイからの新入荷の服飾!

大大人気でビックリです。

新しい商品人気になってます。

早くも初日で同じデザインが3枚売れたり!

昨日はメンズコーデアップしましたが

今日は少しレディースのアップ

 

 

店内のディスプレイも変更!

 

 

こちらは、人気のエスニックアウター。

昨日メンズでアップしましたが、

レディースではこんな感じです。

 

 

こちらは、

人気の無地コーデ

タイダイ柄などに合わせると

大人エスニックに簡単になっちゃいます。

店内には、この他にも沢山の種類

今日も遠くからわざわざ来ていただいたり

大忙しの土曜日でした。

どれも1点物多数の為

お早めにチェックしてください!

 

エスニックコーデ♪

こんにちは!

9月はいってから、めっきり秋になりました。

早いですね〜。昨年はまだまだ暑かったと思いますが

今年は、早く寒くなりそうです。

寒くなったら、

エスニックファッション!盛り上がりますね。

重ね着〜(笑)夏物も今の時期から、重ねると良い感じになります。

本日は、ロンTのご紹介

生地は、ムラ染めに、ロータスや、ゾウ!ガネーシャ

そして幸福の木などのモチーフ

サイズ感は、ほぼ日本サイズと同じ感覚です。

エスニック、アジアンに関わらず

普段のデニムにあわせてもOKです。

20150905_115737

 


 

 

その他も、店内トルソー

秋物〜重ね着エスニックファッション!

 

 


くしゅくしゅレッグウォーマー

b302d0ef.jpg

4b05e550.jpg

20131126141028_0
毎日寒いですね〜(*_*)

今日はこれからの季節に大活躍間違いナシ!!のタイダイくしゅくしゅレッグウォーマーをご紹介しちゃいます


夏に大活躍したタイパンツ…
是非とも冬にも着ていただきたい!!

タイツやレギンスだけでは
まだ足元など寒いですよね

そこでこちらのレッグウォーマーを重ねて履けば足元あったか〜

ポイントは踵まで被せちゃうコトです
かなりボリュームがあるので
ザボなどとあわせるとブーツっぽくもなります♪


こちらのレッグウォーマー ¥2,000-(税込)

店内残り2点となっておりますが
次回(12月初旬)仕入れで再入荷予定しておりますv(・∀・*)

ヒッピー♪

皆さんこんにちわ☆
 
連休楽しんでらっしゃいますかー??最終日で天気になってよかったですね(o・ω・o)
 
石原お出掛けしたい気分ですが、出勤のためお店の前で日向ぼっこして満足しようかと企んでおります( ̄▽ ̄)
 
さて、今日も元気にコーデUPしちゃいます♪
 
本日もバグースコーデ  ヒッピー編☆
 
 
 
まず
 
コットンプルオーバー  8900円
 
マキシ丈ワンピース  3900円
 
コットンストール  500円
 
パレオホルダー  280円
 
ヘッドバンドに使ったフェルトのアクセ
 
490円
 
 
今回はシンプルに頭にボリュームをもってきてヒッピー感を出しました
 
意外と隠れたところに技ありなものを使いまして長めなワンピースを変形に…
 
??マキシ丈ワンピースを両サイドパレオホルダーであげると変形になります!
 
??コットンプルオーバーはわざとボタン掛け違えにして変形の形を作りました
 
??ヘッドバンドのおっきい花…
実はバッチなのです( ̄▽ ̄)
 
みなさんも技ありテクニックやって見てくださいね〜
 

ヒッピー♪

みなさんおはようございます(^ω^)
 
今日は一段と寒いですねー!!!!
 
 
さて、昨日UPできなかったので今日朝一コーデやります♪
 
 
ヒッピースタイル
 
上から…
 
??ヘッドアクセ  600円
 
??ネックレス  1400円
 
??ワンピース  5900円
 
??指穴インナーカットソー  2900円
 
??モン族ショートブーツ  4900円
 
 
ワンピースでもヒッピースタイルにしてちょっと違うエスニック感でオシャレに〜
 
可愛い格好が好きな方にもオススメのスタイルです!
 
石原はお腹隠れるので結構お気に入りのスタイルです



エスニックマーケットbagus


カジュアル×エスニックmix

皆さんおはようございます|д・)
 
初フリマinバグースでしたが、私もウキウキ、ワクワクで楽しい一日になりました!!!
 
次回はもっと出店増えたら嬉しいですね(^ω^)
 
さて、今日もコーデいきます♪
 
 
ダンガリーシャツ(私物)

タイダイサロペット  3900円

無地インナー 2500円

ネックレス  1500円〜(手作りオーダー承ります)

コテコテはちょっと苦手…という方にダンガリーシャツのアイテムを付け足して夏物のサロペットを有効活用
 
こんな時期だからこそ、夏物薄手プラス秋物をミックスしちゃいましょー
 
今日も天気がよくて晴れ晴れしてますょー!
ぜひ、海生きがてら食事しがてらよってくださいね
 
 
お待ちしております☆

一点ものコーデ☆

 
 
みなさんこんばんわ
 
最近台風のせいか肌寒い上に雨が多いですね
 
でもでも、そんな時こそ重ね着をお勧め♪今日の私いっぱい重ねました
 
ラオス古布リメイク一点もの  13800円
(アウター)
 
タイダイチュニック  3900円
 
無地インナー  2500円
 
レーヨンサルエルパンツ  3900円
 
ギャザーレッグウォーマー  2000円
 
サボ 3900円
 
一点もののアウターは長めでゆったりだからこそ体型カバーかつきやすさ抜群
人とかぶりたくない人は是非お勧めです?
 
今から足もの寒くなるのでサボとレッグウォーマーなんかかなり重宝する組み合わせですね♪
 
ぜひ、試してみてはいかがですか??
 
秋、冬エスニック皆で楽しみましょーぅそれではまた〜☆
 
長々と閲覧いただきありがとうございます
 

今時期の服チョイス!

 
 
皆さんこんにちわ
 
今日は重ね着オシャレなスタッフNさんのご紹介です♪
 
モン族ロングコート  23000円
 
☆インナー
タイダイ半袖カットソー 2900円
無地七分袖インナー      2500円
ウボンコットンスカート  カスリ風
                            3900円
ナガ族ショートブーツ  5900円
 
そろそろ朝夜寒くなってきたので、コートは薄手をチョイスすれば昼間でも対応できちゃいます♪
 
そしてこちらのコートも生地感はかなりオススメ!
 
どれも同じものがないモン族なので自分一人のオシャレなコーデを楽しめます
 
インナーは、半袖は無地のカットソーを合わせれば夏物も使えちゃいます!!!
 
夏物フル活用して秋もエスニック楽しみましょう
 
本日も最後まで閲覧ありがとうございます
 
今日は重ね着オシャレなスタッフNさんと猫大好きMさんがお待ちしております

エスニックマーケットバグース
会社情報
有限会社 櫻井通商
〒811-3219
福岡県福津市西福間3-38-3
0940-43-0566
月別アーカイブ
お問合せメール
mail

BAGUS@LINE
友だち追加数
バグースへの道
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: