アジアン雑貨のエスニックマーケットBAGUS(バグース)

アジアン雑貨のエスニックマーケットバグースは福岡県福津市でバリ タイ ネパール/などから
アジアン雑貨/エスニック雑貨/エスニックファッション/家具インテリア/アジアンランプ/各国の香/バリ雑貨/タイ雑貨/カレンシルバー/天然石
エスニックファッションとしては、タイの山岳民族/モン族/ナガ族/アカ族/などの民族系も充実

スタッフコーディネート♪

ポカポカ気持ちよい天気ですね♪今日のコーデUPです

風が程よくヒンヤリのポカポカ陽気になりましたね。

今日はさらっと羽織れる上着を使ったコーデをご紹介♪

まずはモン族のキュートなコートから・・・

エスニックファッションコーデ

優しいピンクが可愛いコート。

生地が薄めなので重ね着しても良いですね・・

ウエストの切り替え部分が細見え効果を発揮☆

下はボリュームたっぷりのフレアースカート。

細身のジーンズにブーツでも可愛いですよ

エスニックファッションコーデ

こちらも薄手のコート。

襟元からフロントにかけての縦のラインの模様がスタイル良く見せてくれます。

秋冬は暗くなりがちなコーデもインナーに明るい色を持ってくると華やかに仕上がります

首元のストールで全体の統一感と引き締め効果UP☆

エスニックファッションコーデ

こちらはモン族の模様が印象的なチュニックに変形スカートの組み合わせ。

羽織物は柔らかな肌触りのストール。

モン族のオレンジと色合わせして統一感を出してみました♪

スカートの花柄との相性も抜群。

エスニックファッションコーデ

こちらはポケットがポイントのジャンパースカート。

色違いが数点あったのですが・・残りこの色のみとなりました。

ポケットの色に合わせてインナーとパーカーをカーキに統一。

袖口とポケットの模様が可愛いと大人気のパーカーも残り1点のみと



久しぶりにファッションコーデ♪ ネパールワンピース

連休中は沢山のご来店ありがとうございました。

寒かったり、暑かったりで、毎日のファッション悩みますね〜。

今日はネパールのワンピースのコーデいっちゃいます。

ネパールファッションコーデ


大きく胸元がVになったワンピースチュニック

インナーに無地のTシャツ合わせてVゾーンをきれいに見せたら良いですね。

写真のコーデは、コットンモン族飾りのストールをアクセントにして

ボトムは、レーヨンスパンディックの変形ワイドパンツ

ネパールファッションコーデ


こちらはボトムにコットンのシワ加工のワイドパンツ 蓮の花プリント

ネパールファッションコーデ

ボトムに クシュクシュレギンスを合わせて、足元ブーツとかでもスッキリ見えますね。

今の時期は、こんな恰好に 寒い時は、アウターを合わせると良いと思います。

BAGUSには服が沢山です。プチエスニックを楽しみたい方!コテコテエスニックファッションを楽しみたい方!

きっとお気に入りのアジアンファッションが見つかると思います。

どんどん試着してみてください!


昨日のレディースジャンパーに続いて今日はメンズコーデ

昨日も雨が降ってきましたね〜。

でも昨日は、HPをご覧になったお客様や、飯塚からのBAGUSの常連さんで

賑やかでした。

昨日のレディースジャンパーコーデは ⇒ こちら

今日はメンズファッションコーデいきましょう!

テーマは、気持ちよい!

エスニックコーデ



トップは、BAGUSで定番人気のシワ加工のロンTです。BAGUSでは、このメーカーの半そでTシャツや

ロンT 色柄いろいろご用意してます。

タイのシワ加工ロンT


シワ加工ロンT

ロンTで人気なシワ加工に続いて、サクヤンデザインのロンTも着心地満点

Vネックとラウンドネック。袖にリブありと、リブなしがあります。色はブラック。サイズは日本サイズでLです。

サクヤンロンT

ボトムは、軽いサルエルパンツ 生地はコットンジャージ素材 伸縮性があります。若干厚めの生地です。

ブラック&グレーのタイダイ染め。

こんなシンプルな格好は良いですね〜。着心地よく、快適に過ごせます。


これに!新入荷のデカジャンパー♪合わせてみましょ〜。

タイダイジャンパーコーデ



はい!こんな感じのエスニックファッションの出来上がりです。

トップのデカジャンパーは、裏起毛 暖かいです。そして派手なタイダイ染め

他にも色んな色の裏起毛のジャンパー入荷してます

☆ メンズのオススメアウター ⇒ こちら ※カーキ色は昨日売り切れました。


その他のジャンパーも色々入荷してます。

ジャージジャンパー


エスニック薄手ジャンパー


エスニック薄手ジャンパー

どれもデザイン、色など1点物が多いので、お早目にチェックしてください。







段々と寒くなってきました!本日はレディース ジャンパーコーデ

天気悪いですね〜。

そして朝晩冷えてきました。アウターが1枚ほしい季節になってきました。

本日は、レディースコーデ。裏フリース素材のユニセックスジャンパーをご紹介

素材は、コットンジャージ素材。裏地はフリースで暖かいですよ〜。

ポケットと、フードにゲリコットンのプチエスニック風

秋冬のエスニックファッション

グレイと濃紺の2色

秋冬のエスニックファッション

インナーは、新しく入荷したシワ加工の伸縮性抜群のアジアンロンT

秋冬のエスニックファッション

気持ちよく着ていただけますよ。肌触りも抜群です。

使い古したら、部屋着からパジャマへ変身させてください(笑)

秋冬のエスニックファッション

ボトムは、厚手のコットン素材の タイダイ染め これも大人っぽくエスニックなスタイルに◎

足元は、お持ちのブーツなどに合わせて良いですよ。

さらに寒くなったら、レギンスとの相性も抜群

☆先日のモノトーン大人コーデ ⇒こちら

☆ワイドパンツコーデは⇒こちら

☆メンズ オススメアウターは⇒ こちら


本日のモノトーン系大人エスニックなコーデ

昨日から週末はお天気悪いですね〜。

そして冷えてきてます。

今日は、羽織物人気になってました。

今日はモノトーン系 大人エスニックなコーデを1点

秋のエスニックコーデ

コットンの厚手のノースリーブのハイネックワンピースに合わせてみました。

ちょっと大人エスニックな感じになりました。

羽織物は、フード付きの裾部分が変形パターン

この変形部分がスタイルを良く見せてくれます。

秋のエスニックコーデ

色違いで、4色 濃紺、黒、エンジ、モスグリーン

ショート丈で、Aラインになってます。

秋のエスニックコーデ

ボトムは、毎回人気のダブルコットンスカート!肌触りが最高なコットン素材。


秋のエスニックコーデ

黒や、茶色、

秋のエスニックコーデ

グレーなどがあります。

オレンジ色は、同じような形なんですが、少しパターンが違います。ご参考までに!

そして黒のノースリーブのハイネックワンピに合わせてる アクセサリーは

ハンドメイドのガラス細工シリーズ。月の形をチョイス

秋のエスニックコーデ

一雨毎に寒くなります。

体調管理お気をつけてください!

BAGUSでは、ほとんどセールは行ってません。

お得にお買い物できる方法は!

フェイスブックでチェックイン 10%OFF

BAGUS会員ご入会での雨の日セール 10%OFF+ポイント2倍 ※実質20%OFF

同じくご入会で、お誕生月はいつでも10%OFF


レーヨンスパンディックの秋用ワイドパンツに合わせてコーデ

レーヨンスパンディック

今日の着まわしコーデはこれ!

レーヨンスパンデックスのワイドパンツ&黒ロンティ

体にフィットするのでラインがとても綺麗なんですよ

アジアンファッションコーデ

前から見るとロングスカートに見えますが・・ワイドパンツです

アジアンファッションコーデ

まずは黒のダブルコットンのジレ

首元が寂しい時は大ぶりのネックレスやストールでポイントを置くと良い感じです

アジアンファッションコーデ

同じダブルコットンのパープル

同じコーデでも色で印象が変わりますね・・

アジアンファッションコーデ

脇のボタンを留めるとチュニック風にもなります

アジアンファッションコーデ

ジレをレーヨンスパンデックスの生成りにチェンジ!

明るい雰囲気になりますねアジアンファッションコーデ

後ろはこんな感じ・・背中が素敵でしょ♪

首に引っ掛けるタイプなので前のドレープが綺麗なんです

アジアンファッションコーデ

同じタイプのグレー

大人っぽくなりますね

アジアンファッションコーデ

赤だと華やかになりますね

アジアンファッションコーデ

紫とも相性良いんです

アジアンファッションコーデ

オレンジのジレ

これは背中も覆っているタイプ

アジアンファッションコーデ

タイダイのロングジレだとかなり目を引きますね

トーンが抑え目なので派手過ぎないのもポイント!アジアンファッションコーデ

パーカーと合わせれば普段着としてもオッケー

レーヨンスパンディック

プレーンな単色から派手目なタイダイまで種類も豊富に揃っていますよ ♪

もう少し寒くなると下にレギンスやトレンカ、レッグウォーマーを合わせても良いですね

☆前回のレディース コーデは⇒こちら

☆前回のメンズジャケットは ⇒ こちら

パッチワークデザインのレディーススカートde コーデ

連休初日!

暑いです。天気良くて最高に気持ちよいですね〜。

それにしても10月ですよ〜。暑い。まだ半そでトップでOKな陽気ですが

すぐに寒くなります。

今日は可愛いパッチワークデザインのスカートを中心に

着まわしコーデ!

中心になるのは、こちらのスカート

エスニックファッションコーデ

左右非対称なデザインが個性♪

デザイン違いもありますよ〜。

 

 

コーデが難しそうだからって敬遠しないでくださいね

エスニックファッションコーデ

華やかな秋色・・からし色

スカートのラインと同じ色で合わせてみました

トップは他に黒・ボルドー・紺があります
エスニックファッションコーデ

グレーベースのレーヨンスパンディックスのタイダイトップに

同じグレーのジレを合わせて・・

ジレはひとつ持ってると大活躍するアイテムですよ

エスニックファッションコーデ

タイダイは苦手な方は・・


無地のトップにポイントにカーキのジレなんかも良いですね

エスニックファッションコーデ


民族調のジャケットに合わせると、ぐっと大人っぽくなりますよ

エスニックファッションコーデ

今年の夏から流行っているチロリアン風のトップとも相性抜群!

トップは今ならカラーもデザインも豊富ですよ

エスニックファッションコーデ

最後はレーヨンスパンディックスのロングカーデを合わせて・・

黒だと重くなりがちですが紺をチョイスするとオシャレになりますね

ロングカーデも黒・茶・紺・グレーとカラー豊富です





レゲ〜♪ ボブマリーの 派手派手パンツ

8月13日 お盆まっさかり

盆踊り!な13日

BAGUSは連日沢山のお客様で賑わってます。

福岡に里帰りのお客様。関東、関西のお客様

今日は、レゲー大好きな方にオススメ!

ボブマリーの パンツ 派手派手なパンツのご紹介

レゲーパンツ

こちらは、大きなボブ様

生地はコットン 厚めのコットン生地です。

裾は、絞れるようになってます。

あわせてるトップは、サクヤンTシャツ

レゲーパンツ

こちらのパンツは、レーヨン素材 軽くて快適です。さらさら〜な着心地

レゲーパンツ

こんな感じのバリエーションです。

パンツを派手にして、トップは無地Tシャツや、タンクトップなどを合わせてみたらいかがでしょうか!

レゲーの夏!夏のレゲー♪ ボブマリー♪

しなみに短パンもありますよ。

レゲーパンツ

7分丈くらいです。裾は絞れるようになってます。

8月の中旬 残り少ない夏を楽しんでください!

BAGUSは連日 毎日営業です。


新商品で、本日のファッションコーデ レディース 2wayファッション ♪

8月12日土曜日

本日もお天気は夏。

本日は、新入荷した2WAYで使えるレーヨン素材のサルエルパンツとスカートのご紹介♪

レーヨンサルエル2way

レーヨンサルエル2way

サルエルパンツとしてのコーディネート・・今、流行のオフショルダーなどに合わせても良いですね


レーヨンサルエル2way


次は・・ワンピースとしてのコーディネート♪ 肌見せに抵抗のある方はジレやカーディガンを合わせると良いですよ

これは・・パレオをジレ風にアレンジ☆ 使用方法は簡単なので店頭で聞いて下さいね

パレオも色んな柄、色を揃えてます

レーヨンサルエル2way


次は・・スカートのご紹介

レーヨン2wayスカート


サルエル

まずは・・マキシ丈スカートとしてのコーディネート☆ プリント柄が大人エスニックを演出してくれます

サルエル

これも・・ワンピースとして着用できます♪ そのままでもモチロンOKですが・・これもジレ風パレオを着用してます

レーヨンスカート

派手派手タイダイから・・シックなプリント柄まで。

今なら・・色柄選び放題♪

☆お盆期間中は毎日営業です!

本日のエスニック&アジアンコーデはクルタシャツに合わせて

暑いですね〜。台風一過 朝は気持ちよい風が吹いてましたが

だんだん暑くなってきました。

本日は、レディース&メンズのエスニックファッションコーデ

コットンのクルタシャツに、コットンのパンツ

エスニックファッションコーデ

ユニセックスサイズなんですが、可愛い感じで着れますよ。

素材はコットンなんでサラサラ快適

刺繍クルタシャツ

刺繍クルタシャツ

刺繍クルタシャツ

スタッフが着てるクルタシャツ こんな色と刺繍が色々

サルエルパンツ

このパンツシリーズは人気があるんです。

サルエルパンツ 7分丈

少しデザインが違いますが、これも人気です。

お次は、メンズのクルタシャツコーデ

エスニックファッションコーデ

コットンクルタシャツに

新商品のコットンのロングパンツ 新デザイン!

サルエルパンツ 7分丈

コットン素材で、風を通す生地なんで、快適です。

大きなフラップ付きのポケットが左右についてます。

トップのコットンシャツはコットンクルタ

コットンクルタ

コットンクルタ

半そでもあります。

エスニックコーデ

まだまだ暑さは続きます。

ちょっとエスニックな感じをとりいれて、快適に ゆったりエスニックファッションをお楽しみください。



エスニックマーケットバグース
会社情報
有限会社 櫻井通商
〒811-3219
福岡県福津市西福間3-38-3
0940-43-0566
月別アーカイブ
お問合せメール
mail

BAGUS@LINE
友だち追加数
バグースへの道
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: