アジアン雑貨のエスニックマーケットBAGUS(バグース)

アジアン雑貨のエスニックマーケットバグースは福岡県福津市でバリタイ/ネパール/などから
アジアン雑貨/エスニック雑貨/エスニックファッション/家具インテリア/アジアンランプ/各国の香/バリ雑貨/タイ雑貨/カレンシルバー/天然石
エスニックファッションとしては、タイの山岳民族/モン族/ナガ族/アカ族/などの民族系も充実

新入荷情報☆

海のイメージのシルバートップ

お客様からのお問合せで、夏のイメージのシルバートップを

写真とってみました。

変わったシルバーアクセサリーがあるんですね〜。

定番のホエールテール(クジラの尾)「幸運・ラッキー」という意味があるみたいです。ホエールテールシルバー

その他、ウミガメデザイン。これは立体的に作ってあります。

ウミガメシルバー

手足が動くんですね。

そして他ではあまり見ない エイ とサメ

シャーク、エイ シルバー

さりげなく夏に こんな シルバートップをつけてみませんか?

トップに合わせて、40cm、45cm、50cm、55cmなどのシルバーのチェーンも新しく入荷してます。


昨日のアジアンファッション、子供服の可愛いお客さんコーデ

昨日日曜日は、沢山のお客様でした。

家族連れが多く、小さな子供さんも多くて

人気なエスニックのキッズウエアー。

色々皆さん 試着させていました。

そしてパチリ!

夏のエスニックキッズコーデ

こちらは、コットンのキッズサルエルパンツ

夏のエスニックキッズコーデ

レーヨンのキッズワンピース。柄が可愛いんです。

エスニックキッズ服

1点物だった レインボーワンピース

エスニック子供服

これは、レーヨンのサルエルパンツ。

ボトムでサルエルでもOK!そしてアップであわせてもOKな優れもの

エスニック子供服

このサルエルパンツが大人気。

小さなお子さんは、こんな風にサロペット風に着て、そして大きなお子さんは、サルエルパンツで使えるんです。

素材も、レーヨン、そして染めではなくて、プリントなんで、お洗濯も楽々。

今回入荷の他の商品は⇒こちら

カゴバックや、インド本革ポーチ、ゲリコットンデザインバックのご紹介

タイで買い付けたカゴバックと新しく入荷したインドの本革製品

先日入荷した商品

タイからのエスニックな服飾や昨日ご紹介した サンダルなどに

続いて、本日は夏にはかかせない カゴバック

そしてインドから入荷の本革のポーチや、メガネケースのご紹介

☆カゴバックから

カゴバック

リゾートチックな色を選んで仕入れしました。

大きめではなくて、少し小さめをチョイス

カゴバック

大きさは小さめです。

カゴバック

取っ手がお洒落なタイのカゴバックです。

ジパー付きと、ジッパーなしが、少しあります。

☆変り種のリサイクルデニムバック

これはいつものリサイクルデニムをシンプルにデザインした物です。

同柄のポーチ付き。


リサイクルデニムバック

リサイクルデニムですから、どれも1点物。

大きさは、LサイズとMサイズです。

個人的に好きなバックのご紹介

タイのTシャツブランドのバックです。

アジアンロックバック

実物めっちゃ可愛いですよ〜。

☆ゲリコットンデザインのバックも入荷

ワンショルダータイプと、リュックタイプも入荷しました。

ゲリコットンバック

夏サンダルのご紹介!民族サボや、メンズアッパーレザーのエスニックサンダル

暖かい季節になってきました。

今日は短パンのお客様もチラホラ。

先日入荷したサルエルパンツや、短パンにあわせて

アジアンテイストなサンダルや、サボ、そしてスリッポンなどのご紹介です。アジアンサンダル

まずは、メンズからいっちゃいます。

今年は、定番のアジアンサンダルと、質の良い アッパーレザーのサンダルの種類を増やしました。

アジアンサンダル

定番のアジアンサンダルもサイズ色々入荷

アジアンサンダル


そして新しいデザインのアッパーレザーサンダル

アジアンサンダル

こちらのアッパーレザーのサンダルは、丈夫なんです。

アジアンサンダル

こちらは、レディース、

タイダイスリッポン

レディースの可愛いタイダイのスリッポンも入荷しました。

エスニックスリッポン

メンズスリッポンも

民族サボサンダル

定番のサボサンダルもメンズサイズからレディースサイズまで色々

民族サボサンダル

レディスは、カカトあり!こんな可愛い民族サボもありますよ。

エスニックサンダル

民族サンダルも!モン族バージョンのサンダル

エスニックサンダル

そして今回はキッズのアジアンサンダルも沢山入荷!

色がカラフルなんです。

キッズのアジアン服飾も入荷してるんで、色々コーデできますよ。

夏の短パン、サルエル7分丈 レゲーバージョン短パン入荷

もうすぐ短パンが大活躍。

今回、短パンや、サルエルパンツの7分丈が入荷してます。

サルエルパンツの7分丈は、子供さんにもOKサイズです。

ウエストはゴムと紐付き

素材は、コットン 織り生地など

短パンは、涼しいですよ〜。

アジアン短パン

まずは、無地のコットン短パン

サイズはFサイズです。ウエストはゴムと紐

コットンですが、薄めの生地で風を通します。軽くて涼しい短パン

アジアン短パン

こちらは、コットンの織り生地を使った短パン。

これも軽くて涼しいです。

織り生地なんで、模様がインパクト◎

アジアン短パン

これはエスニックな定番 ゲリコットン模様の短パン

ウエスト部分に黒バージョンと、ノーマルバージョン、色んな生地で他にもあります。

アジアン短パン

こちらは、生成りコットン生地に、アクセントでポケット部分、後ろポケットにプリント生地を使った短パン

アジアン短パン

こんなプリント生地のカラー短パンも入荷

サルエル7分

こちらは定番のコットンサルエルパンツの短いバージョン

7分丈くらいです。

下はゴムが入ってます。上に上げても下に下げてもOK

素材はコットン。涼しい生地を使ってます。

サルエル7分

こちらも、コットン生地のサルエルパンツ7分丈

サイドとポケットに織り生地のデザイン

サルエル7分

最後に、やっぱり夏はレゲー♪

こんな短パンも

レゲー短パン

ボブ短パン!BAGUSには、アジアンエスニックな服や、プチエスニックな服

そしてレゲーな服や、ロックエスニックな服まで色々揃えてます。

短パンには、サンダルという事で、各種サンダルも入荷してます。


カレンシルバー バングル〜リング、ビーズ入荷しました。

新しくカレンシルバー入荷しました。

純度が高いシルバー商品です。

身に付けてると、気付かない間に、キラキラ輝きだすんです。

BAGUSでは、カレンシルバーのバングルや、リング、ピアスや

チャーム、そして パーツなどを直輸入してます。

今回は、バングル各種、リング、ビーズパーツなどを中心に買い付けしてきました。

バングルは、サイズ変更もBAGUSで行ってます。

バングルはお好みのサイズで修正いたします。

人それぞれ腕のサイズが違います。ピッタリなサイズで!

お気軽に声をかけてください。

カレンシルバー

バングルは、カレンシルバーの特徴の編み込みの物や、可愛い刻印が入った物が沢山

カレンシルバー

カレンのリングはフリーサイズなども入荷してます。

カレンシルバー

そして1個売りしてる、カレンシルバーのビーズパーツも、小さな物から大きなサイズまで

自作してカレンシルバーのブレスや、天然石と組み合わせてピアスなどのアクセサリー作りにいかがでしょうか?


アジアンなシャツ色々♪メンズTシャツや、レディースTシャツ、キッズTシャツ

先日入荷した服飾

早くも大人気♪ やっぱり暑くなると エスニックな服が人気

涼しい素材のコットンや、レーヨン!

今日はTシャツのご紹介です。

スカルTシャツ

まずは〜ドキ!っとするような派手派手なTシャツ

メキシカンスカルとオーム梵字のTシャツ

派手だけど、色使いと、このデザイン!

スカルTシャツ、南の島

こちらは、下地をタイダイ染めにしてあって、その上にプリント!

かなり着心地良い素材のTシャツ!

タイダイ染めとプリントで、独特な雰囲気に仕上げってます。

ハワイT

同じシリーズで、レディースもあるんでしょ〜。

プリントは、普段でも着れる ビートルや、南の島の夕日など

サクヤンTシャツ

こちらは、サクヤンTシャツの新作。

バックプリントがめっちゃカッコイイです。

2色だけです。そして各1枚

サクヤンTシャツ

こちらも新作〜毎年新作がどんどんできるんです。

ガネーシャモチーフと、タイの伝統柄を取り入れたデザイン。

渋い〜カッコイイデザイン仕上がってます。

iラインタイTシャツ

そして最後は、毎年人気のタイのブランドTシャツ【LINE THAI】も入荷

ラインタイT

その他も色んなデザイン、色、素材のTシャツも沢山!

サイズもMからL,XLサイズまで

お気に入りのデザインを探してください!


タイから夏物新入荷!サルエルパンツや、人気のTシャツ、ワンピ、エスニックキッズまで

昨日タイの買い付け分入荷しました。

どんどん店頭へ出してます。

今回は、服飾中心で、夏物、人気のレーヨン、コットン

Tシャツや、サルエルパンツ、アラジンパンツなど、色んな素材で色んなデザイン

大量に入荷しました。

タイ服飾

コットンのクルタシャツも、涼しい長袖も、半そでも各種サイズ

タイ服飾

合わせてアラジンパンツや、定番のサルエルパンツ、

新商品のサルエルの7分パンツや、短パンも入荷

タイ服飾

Tシャツは、タイダイの定番Tシャツや、人気の【サクヤン】の新柄も入荷

カラープリントTシャツも新柄入荷

タイ服飾

レディースのトップもキャミや、Tシャツ新柄沢山です。

あわせてボトムもパンツやスカートも色んなサイズで入荷しました。

タイ服飾

商品出しながらハンガーが不足して急遽ハンガーを購入300本 そして

在庫のハンガー200本 スカートハンガーなど200本という事で

新しい商品は!700アイテム以上 入荷してます。出しながらビックリしました。

そして今回は、キッズも色々、キッズサルエルパンツ、キッズアラジンパンツ 各サイズ

人気のTシャツも今回はXLサイズまで入荷

ワンピースなども2サイズ。

キッズのエスニックサンダルも入荷

タイ服飾

どれも1点物多数の為 お早めにチェックしてください。

アルバムに見やすく整理してます⇒チェンマイ&バンコク仕入れアルバム

チェンマイ&バンコク仕入れいってきました。

4月4日から11日にかけて
詳細は⇒
 チェンマイ〜バンコク仕入れ

人気のチャンダン香 白檀、英語ではサンダルウッド!入荷しました。

本日バリ島より、人気のお香 チャンダン Chandan 渦巻きお香と

コーンタイプ 入荷しました。

チャンダンはヒンドゥー語で白檀の事です。

英語ではサンダルウッドです。

香木の香りでお香では定番の香りで人気なんです。

20170329_122228

この人気の渦巻きお香 専用のスタンドで

一巻 で約30時間 連続でお香を楽しめます。

チャンダン香、白檀、サンダルウッド

バリ島からの直輸入なので、なかには、渦巻き部分の破損があったりしますが

その場合は、折って使う分だけ 焚けるんです。

他にも人気の渦巻き香は色々

渦巻きお香、

そしてお香コーナーには、インドのHEMお香や

バリ島のお香、タイのお香、そしてバリ島の最高級お香【ジュプンバリ】のお香も取り扱ってます。

インドのお香は種類も多く、香りが強い感じで楽しめます。

バリ島の【ジュプンバリ】はオーナーが日本人なんですね。

だから質にこだわってます。アロマの純度が高く お値段の高いのですが、最高に良い香りが楽しめます。

お香バリ島ジュプンバリ


三角お香ばら売り

お香につき物のお香立ても各種色んな素材で楽しい物が沢山

お香立て

お香立て


エスニックマーケットバグース
会社情報
有限会社 櫻井通商
〒811-3219
福岡県福津市西福間3-38-3
0940-43-0566
月別アーカイブ
お問合せメール
mail

BAGUS@LINE
友だち追加数
バグースへの道
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: