先日入荷した服飾

早くも大人気♪ やっぱり暑くなると エスニックな服が人気

涼しい素材のコットンや、レーヨン!

今日はTシャツのご紹介です。

スカルTシャツ

まずは〜ドキ!っとするような派手派手なTシャツ

メキシカンスカルとオーム梵字のTシャツ

派手だけど、色使いと、このデザイン!

スカルTシャツ、南の島

こちらは、下地をタイダイ染めにしてあって、その上にプリント!

かなり着心地良い素材のTシャツ!

タイダイ染めとプリントで、独特な雰囲気に仕上げってます。

ハワイT

同じシリーズで、レディースもあるんでしょ〜。

プリントは、普段でも着れる ビートルや、南の島の夕日など

サクヤンTシャツ

こちらは、サクヤンTシャツの新作。

バックプリントがめっちゃカッコイイです。

2色だけです。そして各1枚

サクヤンTシャツ

こちらも新作〜毎年新作がどんどんできるんです。

ガネーシャモチーフと、タイの伝統柄を取り入れたデザイン。

渋い〜カッコイイデザイン仕上がってます。

iラインタイTシャツ

そして最後は、毎年人気のタイのブランドTシャツ【LINE THAI】も入荷

ラインタイT

その他も色んなデザイン、色、素材のTシャツも沢山!

サイズもMからL,XLサイズまで

お気に入りのデザインを探してください!