3月にはいって暖かい日が続くようになってきましたね。

3月〜4月は新しい環境での新生活がスタートの方も多いと思います。

BAGUSでは、バリ島の編系家具【グレイスノート】やバリ島のアジアンランプなども取り扱ってます。

今日は身近な布とクッションのご紹介です。

バリ島から仕入れしたインドネシアのイカット【絣】

インドネシアの島独特のイカットがあります。

大きさは、ベットカバーサイズ、テーブルクロスサイズ、テーブルセンターサイズ※タペストリーとしてもOK

など色々取り揃えてます。

イカット布

ベットカバーサイズ〜サイズ色々なイカット

イカット布

テーブルセンターや、タペストリーに最適なイカット

イカット布

こんな民族モチーフもあります。

そして細長いイカットをかっこよくディスプレイするのは、イカットハンガーというのがあります。

装飾した一本の棒なんですが、これを使うと布を かっこよくディスプレイできるんです。

イカットハンガー

色んな長さがあります。

1本の棒の仕様と、2本を使ったタイプもあります。

飾り方は、単純に布をかけて飾るだけ、布のかけ方は、場所に応じて長くしたり、短くしたりできます。

イカットハンガー

☆次は、定番のインド綿 昔から変わらず定番のインドの布です。

型押しのアジアンな模様が素敵です。

壁に飾ったり、テーブルクロスや、ベットカバー、そして天井などからのディスプレイなどに♪

インド綿

次はクッション、ソファーにクッション、ごろごろリビングに!

写真はタイの定番クッション。サイズは中身45cm*45cmです。カバーと中身は別売りです。

タイクッションカバー

こちらはバリ島で作ってもらったクッション。

大きいです。65cm*65cmのデカクッション

バリ島クッション

そして次は、バリ島の超デカクッション

直径100cm 高さ40cmのドラ焼きクッション

ソファー代わりにいかがでしょうか?クッション中身は本物の綿を使ってます。

バリ島大きな丸クッション

BAGUSでは、定期的にタイや、バリ島にいき、現地で買い付け、作成、デザインなどを行って輸入してます。

次回バリ島は5月予定 色々作らせて7月に輸入予定です。

バリ島の家具、インテリア、雑貨など、なにかありましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せはクリック!