だんだんと寒くなってきましたね。

さて〜冬はどういう格好したら良いんですか?

ってよく聞かれますが、本来アジアな国 東南アジアは暖かい

常夏の気候なんで、なかなか冬の服ってないんです

ネパールは冬は寒いんで、暖かグッズはありますが

ウール中心、そして近年はフリース素材が内側に付けられてるのが出回ってきてます。

BAGUSでも、外側がコットン素材で、内側フリースのアウターを取り扱ってますが

完全防寒まではいきません。真冬は皆さんアウターには、ダウン着てる方が多いです。

そのアウターのインナーとして、フリース素材のアジアンアウターが一番オススメ。

車移動がほとんどな地方では、完全防寒のダウンなどは一瞬 外を出歩く時で

あとは、インナーがフリース素材に、なかには重ね着で充分な気がします。

20161109_145924

エスニックファッションだから、上下全部コテコテにしないといけないって事はないんです。

プチエスニックがお洒落な場合も沢山!

エスニックコーデ

デニムに 普通のトップにアウターや、小物だけエスニックを取り入れるとか♪

ジャンパーだけ派手なタイダイにるるとか

人それぞれのアジアンファッション、エスニックファッションの楽しみ方があります。

BAGUSでは、プチエスニックな商品から、コテコテのアジアンファッションまで幅広い商品

アジアンファッション

そしてなかなかないメンズのエスニックな服や、エスニックな子供服など幅広くそろえてます。

 

 

初めは、Tシャツだけ!初めはストールだけ!など

是非挑戦してみてください。