アジアン雑貨のエスニックマーケットBAGUS(バグース)

アジアン雑貨のエスニックマーケットバグースは福岡県福津市でバリ タイ ネパール/などから
アジアン雑貨/エスニック雑貨/エスニックファッション/家具インテリア/アジアンランプ/各国の香/バリ雑貨/タイ雑貨/カレンシルバー/天然石
エスニックファッションとしては、タイの山岳民族/モン族/ナガ族/アカ族/などの民族系も充実

2011年08月

本日のコーデ

 
タイダイマキシ丈ワンピ&コットンシャツ♪
 
 
色違いあります↓↓↓
 
 


お譲り

ママからのおさがりだそうです
 
 
レーヨンのハーフ丈サロペット
 
肩は、長い部分を縫い上げてクシュクシュしたところ入れ込んで。
裾は、ゴムを入れたそうです!!
 
 
めちゃくちゃ可愛かったです〜
 
 
 


秋に向けて〜

9ab90173.jpg








こんにちは〜(゜▽゜)/ 薄手のコットンシャツの紹介です(^^*)
¥2000 ぞうサンがいっぱい♪
他にもいろんな柄、色があります!! 女性でも男性でも着れますよ〜長袖ですが、袖をクルクルっとロールアップさせて着てます☆
 私はタイダイ1枚もってますが、タイパンツと合わせて着てますよ♪
 秋から冬は下にロングTシャツと重ねて着ようと思ってます(^O^) さてさて今日も張り切って営業しま〜す♪

日曜です!

今日は八月最後の日曜です!昨日から、夏に戻ってます
雑貨店では、いろんな企画やってますよ!
バリの家具のオーダーフェア!
かなり激安
セール!
 
秋物も登場!
さらに三千円以上のお買い物で、次回から九月いっぱい使える半額券差し上げてます。

BAGUSメール定期便について。

昨日、8/26(金)に配信予定だった「BAGUSメール金曜便」ですが、ネットワーク接続に不備があり、送信できませんでした。楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。

ネットワーク接続自体は昨日、夜に復旧しましたが、夜ということもあり送信を見送りさせて頂きました。

本日、8/27(土)に「BAGUSメール臨時便」としてお送りさせて頂きました。何卒、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

リラックス♪のんびりのんびり。

0bee8502.jpg先日、お休みを頂きまして、温泉なんぞにのんびり行ってきました。久しぶりにゆっくりのんびりさせてもらいました。合間に手作りの石鹸を作っているお店や、雑貨屋さんをのぞいたり。。。まあのんびりと。

今回に限らず、休みの日に雑貨屋さん巡りとかよくするんです。エスニックに限らず。なんでも。最初は普通に見てたのに、気づいたらお仕事モードになってたり(笑)

単純にお店を見てまわるのが好きなもので。商品やディスプレイ、スタッフさんを見ることで、それぞれのお店の「こだわり」が垣間見えて面白いですね。そして商品作りなどなどいろいろアイデアやヒントをもらったりもするので、大切な時間でもあります。

またまたすっごい豪雨
 
今日の仕事終えて
 
お店出て…
 
すぐに止みましたね
 
 
そしたら出てました
 
 
久しぶり見たけど
 
いいですね〜
 
 

最近買ったもの。

こちらの木彫りちゃんです
 
980円
 
 
お店入って上を見るとあちこちにぶら下がってますよ〜♪
 
 

定番の

ビアチャンKIDSジャージ♪ 
 
2900円
 
サイズはワンサイズのみで100〜120センチ用です(^-^)
 
大人用もあります!!
 
もちろん私も!
うちのちびっ子2人も持ってます
 
着心地重視のうちの子…
 
かなりのお気に入りです
 
お試しくださ〜い(*^-')b
 

雨あめアメ

96700a88.jpg雨ですね〜
帰りがちょっとこわかったです(*_*)

ただ今夏物セール中ですよ!!!!
ワンピース2000円が半額の1000円!!!!
キッズサンダル1800円が980円!!!!
売り尽くしってやつですw(゜o゜)w

すこし寒くなってきましたがまた暑くなるとかならないとかってテレビでいってたから暑くなってくれることでしょう!!!!
私今年は海いってません…さらば21才の夏…(~_~)

夏もあと残りわずか!!!!
皆さん楽しんでくださーいo(^-^)o
エスニックマーケットバグース
会社情報
有限会社 櫻井通商
〒811-3219
福岡県福津市西福間3-38-3
0940-43-0566
月別アーカイブ
お問合せメール
mail

BAGUS@LINE
友だち追加数
バグースへの道
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: