アジアン雑貨のエスニックマーケットBAGUS(バグース)

アジアン雑貨のエスニックマーケットバグースは福岡県福津市でバリ タイ ネパール/などから
アジアン雑貨/エスニック雑貨/エスニックファッション/家具インテリア/アジアンランプ/各国の香/バリ雑貨/タイ雑貨/カレンシルバー/天然石
エスニックファッションとしては、タイの山岳民族/モン族/ナガ族/アカ族/などの民族系も充実

2007年10月

新入荷

バリから、新柄のパレオ入荷しました!

180*110cmくらいの大判です。

素材はレーヨンですが、かなり厚い生地でできてます。

ロウケツ染めの一品!

全て一点ものの図柄です!

カーテンかわりや、テーブルクロス、またまた服を作ったり

とアイデア次第の良い布です。

あとバリのラタン&バンブーのカゴが入荷しました。

三段カゴや、二段カゴなど、バリエーション!

御部屋のインテリア&実用としてカッコよく演出してくれます!

あと大人気のカエルの大きなサイズの木彫り入荷しました!

カラフルなものとブラックの渋いカエルです。

大型と、かわいい小型入荷してます!

オークションの中間発表

今月の店頭オークションは「ジャンベ高さ60cm」
jyannbe

15日まで最高入札4000円になってます。

定価2万円のものですから〜

今のところ、かなり御買い得!な入札になってます。

あと後半二週間です!

どしどし入札お願いします!

10月の店頭オークション

10月のオークションの発表です!

前回大好評の「ジャンベ」に決定!

前回よりもサイズアップしてます。定価2万円!

さて今回はいくらで、落札なるか〜
jyannbe



500円単位でお願いします!
発表は10月31日夜10時に店頭で発表!

前回惜しくも逃した方もチャレンジ!チャレンジ!

いい音します!
エスニックマーケットバグース
会社情報
有限会社 櫻井通商
〒811-3219
福岡県福津市西福間3-38-3
0940-43-0566
月別アーカイブ
お問合せメール
mail

BAGUS@LINE
友だち追加数
バグースへの道
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: