アジアン雑貨のエスニックマーケットBAGUS(バグース)

アジアン雑貨のエスニックマーケットバグースは福岡県福津市でバリ タイ ネパール/などから
アジアン雑貨/エスニック雑貨/エスニックファッション/家具インテリア/アジアンランプ/各国の香/バリ雑貨/タイ雑貨/カレンシルバー/天然石
エスニックファッションとしては、タイの山岳民族/モン族/ナガ族/アカ族/などの民族系も充実

りゅうさーん!

0ca69129.jpg皆さんいかがおすごしですか?お次はバグースで人気の、その名は「りゅうさん」の紹介です。バグースグループでも知る人ぞ知る、バグースバー。皆さんご存じですか?飲酒運転はNO!ですが、是非電車でおこしやす。バグース雑貨でも常連さんの「りゅうさん」バーにもよく出没されているようでッバグーススタッフ内でもなかなかの人気を誇ってらっしゃいます!きっと出会ってしまうと虜です。バグースフリークさん!押さえてくださいこのお方!バグースでお楽しみいただいたあとは、エナでお食事。そして終電逃さない程度にバーで。福間、そしてバグースを楽しんでみる☆こんなコースッワタクシ的にはおすすめです。(もっぱらバグースっ子なもんで…)はい。りゅうさんに出会ってしまったあなた!おめでとう!ですね。笑!これからも、素敵なバグースの輪紹介していきたいとおもいますので☆お楽しみに!ではでは。りゅうさん!またです!

もうっ可愛いんだから☆

5f650299.JPGこちらのお写真、右のGIRLが「ちえこちゃん」。左のGIRLは「ゆかちゃん」です!かわいいんです!大野城市からはるばるいつも有難う!!ブログもチェックしてくれてるなんて、嬉しいど〜!!ありがとねん!いや〜もう癒し系の彼女達。皆さんにも出会ってほしいです☆是非ともこの癒しオーラ感じてほしいです。右のちえこちゃんは某エスニック衣料雑貨店に勤務されてるそうですよ!!やっぱり!と思わせるその空気素敵だぞ!そして隣でシッカリちえちゃんを見守ってるゆかちゃんっ癒しオーラですぎやけん!!笑。ちえちゃん!今度いきなり押しかけますから!覚悟〜!!笑。気配消して隣に立ってるから〜!!そんときはゆかちゃん!隣で笑ってねん!笑。あ〜テンションあがったよ〜有難う!


  P.S ゆかちゃんっBAG喜んでもらえるといいね!
      ちえこちゃんっかえる可愛がってねん!
 

 ではでは〜また会えるの楽しみにしてます!御来店有難うございました☆

秋到来。

310f241e.JPG秋ですね〜。皆様いかがおすごしですか?食欲わいてますか〜?!本読んでますか〜?!芸術は爆発していますか〜?!と、テンション高めにきりだしたものの、今からは『癒し』について…。皆さん夏の疲れ出ていませんか?なかなか気づかないもので、結構、体きてたりするんです!!(ねっJALANの宮本さんッ!気を付けてぇ。笑。)秋を楽しむにあたり、おともにいかがでしょうか?そんなオススメアイテムです☆『アロマオイル&ポット』です!オイルは一本300円で取り扱っております。ポットも多数ご用意しています!香りと共にゆったりと、夏の疲れを癒し、秋という、少ししかない短い季節を素敵な時間にして楽しんでください!癒されてしまって下さい!!

ぽか〜ん。

470ada9e.JPG『おつかれちゃん。またねん!』そういって、お団子ヘアーがとてもお似合いのさやさんが(今度ブログに登場してもらいましょう!すごくお似合いなのです。)、18時をまわり、仕事を終えて帰っていきます。私は手を振り見送ったのですが、お外から、さやさんの声。あら?『どうしたんですか?』と駐車場に向かいさやさんのもとに。さやさんが指差すその先には、それは大きな夕陽が。いや〜写真じゃ伝わりきれないのが本当に残念です…。すっごく大きくて。『すげ〜…』と二人ぽか〜んと空を眺めてしまいました。空って素敵ですよね〜。太陽ってすごいですよね〜。なんだかしみじみ自分の小ささなんかを感じたりしてみました。いや〜スゲーよ!素敵だね!笑。BAGUSの駐車場から眺めた夕陽です。いや〜実物を一緒に眺めてほしかったです。はい。今日はなんだかお店もゆっくりでして…やらなきゃいけないことは山済みなんですがね…。あはは…さー!!ソーレィ!!頑張ります!皆さんもたまには、福間海岸に沈む夕陽ば眺めにいらっしゃいな〜。綺麗です!

台風一過でこりゃすごい!!

380a4c7c.jpg台風13号強烈でした。みなさん大丈夫でしたか?
バグーススタッフも台風前日から台風に備えてえんやっこらっ!!
バグースは見事にこの台風乗り越えましたよ(^^)/
こんな日はサーファーは大喜びじゃないですかぁぁ??
福間でも波があったそうな、なかったそうな‥‥。
ってことでこんな写真。
こらっ!乗りすぎやけんっ!!
一つの波に何人乗れるか!?のギネス認定らしいですよ。
楽しそうですにゃ。

ガーン。(←懐かしい響きですねこれ。)

d543a411.jpgいや〜せっかくの日曜日、明日は祝日のはずが…台風さんのおでましです。ひと暴れしてくれるらしくただいま雨を降らせておられます。風も吹き出してきました…ので、残念ながら、本日は早めに店じまいさせて頂きます。申し訳ありません。御来店いただきましたお客様…誠に有難うございましたぁ!!皆さん台風には気を付けてぇ〜。

まさみ′s Room

eb507812.jpgいつも有難うございます!スタッフから絶大な人気をほこる、その名は『まさみ兄貴』。BAGUS登場をかなり心待ちにしておりましたら、本日BAGUSに御来店☆本日チキンジョージをお買い上げ頂きました!有難うございます!ワタクシ的にもかなりおすすめでしたジョージ君。《まさみ’s Room》へ仲間入りを果たされました!オメデトウ!!羨ましい…。この写真は無理をいいましてお部屋を公開していただいたものです。いや〜すごい!!『BAGUSの物も沢山あるよ〜ッ!』とスタッフと騒ぎたてておりました!素敵ですわ。流石です!!スタッフみんな、『いつか必ず《まさみ’s Room》にいく!!』と張り切っております。まさみ兄貴!!招待状待ってますから〜!!笑。写真沢山無理言って申し訳ありません!いや〜感動したっす!!皆にみせときますから!

P.S 今度カクテルとご馳走☆お家をあらしにおしかけます!BAGUSメンバーは…あはははは〜楽しみだ!し〜らない!楽しみにしています!!また新しいもの入ったら連絡しますから!!

    

雨…

9b3d6f29.jpgいやーせっかくの、アジアマンス…雨でかなり少ないです。台風が接近中らしく、アジアマンスもどうなることやら?!残念です…。今年は店内に去年より明かりをたしておりましてかなり明るいです。笑!こんな日でもにぎやかにやってみようと思います。はい…。いやーみなさん傘を持ってらっしゃいます。私たちはぬれてなんぼ!笑。濡れちらかしてみます。笑。こんな中きてくださったお客様。ありがとうございました!是非今度はお店まで☆お待ちしてます!

アジアマンス出店中です!

0d43bc59.jpgいやー始まりました。アジアマンス!心配していましたお天気も…ピカーッと晴れましたぁ!!午前中は小学生の嵐でした!笑。かなりにぎやかなかんじで、楽しかったですが〜やっとおちついてきたので頑張ります!インドネシア以外にもたくさんブースがあります!是非おこしください(^-^)v

こいつは強い!

4e5dca96.JPGBAGUS雑貨店に仲間入りしてはや一年。早いものです。その名は、『ハク』と申します。(ベタです。)最初は真っ白だったんですが、どんどんお色直し?綺麗なボディーになられております。最近は『赤』をまとってらっしゃいますが、少し前までは、『青』をまとってらっしゃいました。大丈夫なんやか?と心配もしますが、いたって健康そうです。はい。最近では、めだかちゃんも店内に生息しております。お探し下さい。笑。ジャランの猫さんにもバレることなく、すくすくと成長されております。つい最近まで『ハク』のお家には福間海岸で拾った貝を入れ、夏らしいお家でしたが、もう秋なので、貝は卒業!お家の模様替えです。石をしきつめてみました。(ジャランにて取り扱っています石をちょいと拝借。笑。)めだかちゃんのお家には、マザーリーフを浮かべております。かわいい!!寒さに弱いベタの『ハク』は今年の冬も乗り切れるのかなぁ?とやや心配しておりますが…こいつはツエ〜!!きっとアグレッシブに乗り切ってくれると思います。『ハク』には、芸をしこんでおりまして(スタッフがしつこくやっても、大人なんです。付き合ってくれてます。笑。)ご覧になりたい方は、スタッフまで…。笑。この芸を見てしまったら、きっと、[『ハク』はツエ〜!!]と実感してしまうでしょう…。笑…。
エスニックマーケットバグース
会社情報
有限会社 櫻井通商
〒811-3219
福岡県福津市西福間3-38-3
0940-43-0566
月別アーカイブ
お問合せメール
mail

BAGUS@LINE
友だち追加数
バグースへの道
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: