アジアン雑貨のエスニックマーケットBAGUS(バグース)

アジアン雑貨のエスニックマーケットバグースは福岡県福津市でバリタイ/ネパール/などから
アジアン雑貨/エスニック雑貨/エスニックファッション/家具インテリア/アジアンランプ/各国の香/バリ雑貨/タイ雑貨/カレンシルバー/天然石
エスニックファッションとしては、タイの山岳民族/モン族/ナガ族/アカ族/などの民族系も充実

アジアマンス出店中です!

0d43bc59.jpgいやー始まりました。アジアマンス!心配していましたお天気も…ピカーッと晴れましたぁ!!午前中は小学生の嵐でした!笑。かなりにぎやかなかんじで、楽しかったですが〜やっとおちついてきたので頑張ります!インドネシア以外にもたくさんブースがあります!是非おこしください(^-^)v

こいつは強い!

4e5dca96.JPGBAGUS雑貨店に仲間入りしてはや一年。早いものです。その名は、『ハク』と申します。(ベタです。)最初は真っ白だったんですが、どんどんお色直し?綺麗なボディーになられております。最近は『赤』をまとってらっしゃいますが、少し前までは、『青』をまとってらっしゃいました。大丈夫なんやか?と心配もしますが、いたって健康そうです。はい。最近では、めだかちゃんも店内に生息しております。お探し下さい。笑。ジャランの猫さんにもバレることなく、すくすくと成長されております。つい最近まで『ハク』のお家には福間海岸で拾った貝を入れ、夏らしいお家でしたが、もう秋なので、貝は卒業!お家の模様替えです。石をしきつめてみました。(ジャランにて取り扱っています石をちょいと拝借。笑。)めだかちゃんのお家には、マザーリーフを浮かべております。かわいい!!寒さに弱いベタの『ハク』は今年の冬も乗り切れるのかなぁ?とやや心配しておりますが…こいつはツエ〜!!きっとアグレッシブに乗り切ってくれると思います。『ハク』には、芸をしこんでおりまして(スタッフがしつこくやっても、大人なんです。付き合ってくれてます。笑。)ご覧になりたい方は、スタッフまで…。笑。この芸を見てしまったら、きっと、[『ハク』はツエ〜!!]と実感してしまうでしょう…。笑…。

かっこいい〜ぃ★

22c1a7e6.JPG素敵なファミリーさん御来店です。(いつも有難うございます☆)
左が、かっこいいお父さんと右が叶人(かなと)君です!かわいいんです!!素敵なお名前もお持ちのようで☆お母さんは照れ屋さんのようで。無理言ってすみません。いつか是非ご出演を。楽しみにしています!『一目ぼれなんて信じない!』そんなスタッフですら、かなりクギヅケなんです!レゲエダンスまで披露してくれました!上手♪将来有望だね〜!と見入ってしまいます。お父さんとお母さん大好きなかなちゃんッ。かなちゃんよ〜また踊ってねん☆かなちゃんのダンスがNO.1!だね♪またの御来店を楽しみにしています!!

幸せですか〜?儲かってますか〜?

e250591f.JPGBAGUSでも人気の『ちゃんこ』なかなか種類も豊富に取り扱っております。が、その中でも、「手に入れたいNO.1」の『ちゃんこ』を紹介をしたいと思います。はい。これ!!惹かれるでしょ?『財』『福』って。ほしい…ぃ。笑。私は求めてしまうものなので、きっと皆さんもそうではないか?と勝手に思っておりますが、皆様はいかがでしょうか?『ホシーーイ!!!』と思ってしまったあなたにオススメします!!笑。

今年のお正月、毎年恒例の福引で(毎年、お買い物レシートを集めて頂いてお正月に福引をやっているのですが)偶然かもしれません。が!このシリーズの『財ちゃんこ』をご購入頂きましたお客様が福引で、1等を!!それがなんと二組様!!
嘘っぽいですよね?笑。でも本当なんです!!そのときの二組様が今日のブログを見てくださることを祈りつつ、書いてみました。はい。とどくかな〜?いや〜あれは凄かったですね!!(思い出し感動を再び。です。懐かしい!)

というかんじで、この出来事が『ちゃんこ』の“力”なのか?と聞かれると、…はてなァ?ですが…。笑。BAGUSで起きた小さいかもしれませんが、大きく書きます。この『ちゃんこ』の奇跡話。はこの辺で…。笑。おしまい。おしまい。


                 

いらっしゃいまし〜い☆

33c71706.JPG元気なファミリー!いつも遠い所有難うございます★嬉しいかぎりっす!はい。今日は陽子ママと亘斗君に萌々花ちゃんでおでましです★今日はパパと悠斗くんは一緒じゃないそうで…残念ですぅ。今度パパと悠斗君も是非ブログに出演してもらうつもりですので、陽子ママよろしくでっす!!オファーです!はい。楽しみにしています!いつも賑やかで楽しいのでスタッフ楽しみにしてます。今日は、ももちゃんをまっちゃんが肩車してる姿をとってみました!またみんなで遊びにきてください★楽しみにしています!!

『あっちゃん』さん☆

0096d03f.JPGお久しぶりでしたよ〜あっちゃんさん☆お元気そうでなによりです!仲良くお二人で登場!右の綺麗なお姉さまは噂の「あっちゃん』さん。笑。何が噂かは私自身もよく分からないまま、続行させて頂きますが、ワタクシは、ほのぼのなオーラとあっちゃんさんの持つ空気的なものが大好きでして、あっちゃんさんファンの一人でございます。(スタッフは皆、虜です。)はい。もうすぐ、アジアマンスが始まりますが、会えることを祈りつつ、仕事に励んでみます。笑。日程難しいでしょうが、アジアマンスにお越しの際はインドネシアのブースのぞいてくださいねん!誰か、見慣れたスタッフがいますから!笑。


P.S/あっちゃんさん見てくれているでしょうか?カードを渡し忘れたんです。あ〜…本当にウッカリハチベイです。申し訳ありません!!カードは陽子姉さんが近々ご来店くださるそうなので、陽子姉さんにあずけます!!すんません!!

凄い!!

3266f4ce.jpgジャランスタッフ、サトシさんは物知りです。(笑)これは本当に凄い!!目を疑いますね。マレーシアの首都クアラルンプールから東に約200キロ離れた村で5日、羊を丸飲みした大きなニシキヘビが路上に現れたそう。現地紙によると、体長6メートルのこのヘビは、お腹が膨らみ過ぎて動けなくなっており、消防隊員らによって簡単に捕獲されたというではありませんか!!ビックリです。やりすぎでは?ヘビさん…やりすぎやけん!『やんちゃやね!』じゃすみませんね。いや〜!!!本能のおもむくまま、まさにこれ、『弱肉強食』ではありませんか!衝撃的です。はい。強くなろう・・・。なんか違う気がしますが。いや〜ビックリした。

まっちゃんカッコイイ〜!(オリラジ?笑)←このパターンしつこいですね。

3f92fae8.JPG最近朝と夜は涼しいですね〜。昨日の夜は寒いくらいありましたね。肌に感じる風に秋を感じます。なんだか切なくなる今日この頃でありますが、皆さん夏満喫できましたか?笑。涼しくなりだすこの時季、皆さん風邪も引きさんにはお気をつけ下さい。夏の疲れも出やすいときです。体調管理にはお気をつけください。
えぇ〜話がバッサリ飛びますがー。笑。先程、ワタクシ、何気にふと表を眺めてみますと…。BAGUSスタッフ、まっちゃん!!表に立ってらっしゃるではありませんか!元気にご出勤。お茶を片手にキマッテマス。「今日車みてないけどいつの間にきたんやか?」と思い表へ挨拶に。「おはようちゃん。」ふと、横を見ると、「ウオォーー!!!!カッコイイ〜!!」これはこれはかっこいいチャリが。おいくら万円?と聞きたくなる、なかなか素敵なチャリ。サッソク乗らせていただきました。ばりイイ!!・・・ほしい。笑。まっちゃんはあまりの暑さに、途中でタオルをご購入されたそうで、いい汗をかき、東区からはるばるチャリでご出勤。これからの時季は快適かも?シンドイでしょうが。笑。いつまで続くかスタッフ一同にやけて見守ることにします。笑。楽しみだ!!乗りまわせッまっちゃん!まっちゃんカッコイイ〜!!!

グリーンだよっ!(シムケン?笑。)

9ef7ee3b.jpg今日BAGUSに新しいグリーンが届きました☆さっそく並べてみましたがいかがでしょうか?皆さんお部屋や、お家にグリーンはありますか?ちなみにどうでもいい話ですが、私のお部屋はグリーンだらけです。はい。かわいいものです。毎日話しかけてあげると良いそうですよ☆『かわいいね〜。』『綺麗やね〜』なんて感じでしょうか?試してみようと思います。皆さんも是非お部屋にお一ついかがでしょうか?先日紹介しました、電磁波サボテン君に続き、本日のニューカマーは、ガジュマル・ケルベラ・ゴムの木・トラノオ・BIGミリオンバンブーです。トラノオ君は電磁波サボテン君に続き、マイナスイオンを発生できる優秀ちゃんです。あなたの生活に癒しを。癒しを〜!!笑。グリーン一つで意外とお部屋の雰囲気は変わるものです。おためしあ〜れ!!

P,S…ちぼぉありがとねん☆また宜しくチャン!

より目の『りっちゃん』

e98caa63.jpg今日のかわゆいネエヤ。その名は常連さんの、『りっちゃん』です。はい。キノコ作ってきてくれました!スタッフにプレゼントしてくれました☆みんなワイワイで、携帯や鍵にそれぞれつけています。かわいいですよね〜キノコ。きのこぉ〜…人気ありますよね。何がいいん?といわれると…う〜ん。ナンだろうか?フォルム?笑。BAGUSにも、キノコちゃんいますよ!ちとデカめですが…。笑。りっちゃんのより目!パーフェクトですね!!流石です!!何をやってもカワイかとですたい!はい☆またなにげにふら〜り遊びに来てにぇん!皆楽しみにしちょります!合言葉は?もち、SAY!『リアルゴールド!!』で。笑。(二人しかわからないかんじですみません…好きなんです。リアルゴールド。笑。)またしても雨が…。負けね〜!気合いだ〜!!よく分からない感じになりましたが。そんなこんなで今日もBAGUSはテンヤワンヤです。お越しやすぅ。ニン☆
エスニックマーケットバグース
会社情報
有限会社 櫻井通商
〒811-3219
福岡県福津市西福間3-38-3
0940-43-0566
月別アーカイブ
お問合せメール
mail

BAGUS@LINE
友だち追加数
バグースへの道
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: